· 

春休みチャレンジ企画 結果発表

どうも、お久しぶりです

 

 

大分久々な更新になってしまいました(^^;

 

 

春休みに恒例のなわとびチャレンジと8の字ドリブルチャレンジをやってもらいました

 

 

結果は

 

1.2年生の部

 

8の字ドリブル

1位 ゆうしょう 1194回

 

なわとび

1位 ひなた 14144回

 

 

3.4年生の部

 

8の字ドリブル

1位 かなみ 5500回

 

なわとび

1位 かなみ 120599回

 

 

5.6年の部

 

8の字ドリブル

1位 えいと 3900回

 

なわとび

1位 こうだい 134282回

 

 

今回もいい意味でヤバイ子がでてきましたw

 

 

なわとびに至っては基準ができてきているので

 

 

みんなかなりの回数跳んでいました

 

 

8の字はまだ初の試みだったのでそこまでヤバイ回数の子はいませんでしたが

 

 

だれかがずば抜けると基準が上がるのでドンドン競い合って上手くなってほしいものです

 

 

次回は夏休みにチャレンジ企画開催します

 

 

何にするかは考え中ですが、何になっても夢中になってチャレンジしてください♪

 

 

そんな感じで1位になった子達おめでと~!!

 

 

次回も頑張ってください♪