冬休みチャレンジ企画 結果発表

冬休みなわとびチャレンジ

未就学の部

1位 しおり13877回

2位 ゆうしょう10484回



1.2年生の部


1位 ひなた22000回

2位 ななみ19803回



3.4年生の部


1位 こうだい76058回

2位 あいと43001回



5.6年生の部

1位 しょうすけ52091回

2位 あやと 24500回



冬休みは22日間だったので20000回超えてる子は1日1000回以上は跳んでいることになります



かなりハードだと思いますが70000回いってる子もいます



自分でこれぐらいやっておけば大丈夫の基準をもっとぶっ飛んだマインドにしていくことが大事ですねw



各カテゴリー1位、2位の子達には後日プレゼントがあります♫


おめでとー🎉🎉🎉




冬休み3コーンチャレンジ

こちらは22名の子が参加してくれました👍



未就学の部

1位 ゆうしょう 36.78秒



1.2年生の部

1位 あおい 27.15秒



3.4年生の部 

1位 あいと 27.19秒



5.6年生の部

1位 めぐる 27.03秒




この3コーンドリブルが速ければいいってものではないですが、リフティングと同じで自分のベストを更新するために努力することが大事!

数字に出るので自分の成長が目で見てわかることが自信に繋がります


今後もこの企画は続けると思うので練習しておきましょう✨


各カテゴリー1位の子達には後日プレゼントがあります♫


おめでとー🎉🎉🎉



送っていただいた動画をまとめました