· 

大分サボってましたが活動報告

みなさんお久しぶりです



11月ぶりの更新です



ちょっとサボりすぎました💦



年末も年始もしっかり活動してましたよ✨



年末は毎年恒例のクリスマスイベント



年始もスムーズに練習開始できました😊



あ、昨年は大変お世話になりました



いつも送迎や片付けなどご協力いただきありがとうございます🙇



今年も子どもたちといっぱいボールを蹴って上手くなっていきたいと思いますので



よろしくお願いいたします🙇🙇



昨日はバンビ、U12共に



簡単なリフティング技のレクチャーをしました



U12は来週までの宿題です



しっかり練習してできるようにしておいてください✨