· 

2023.11.14 活動報告

バンビ

・ドリジョグ

・ワンバウンドリフティング

・ボールタッチ

・コーンドリ&ボールタッチ

・1対1 2ゴールドリブル通過

・ゲーム

 

この年代は見る見る上手くなっていくのがわかる

 

 

むやみやたらに蹴っていた子も

 

 

段々駆け引きができるようになってきた

 

 

ボールを持つことに自信が出てきているのかな!?

 

 

愉しめてるしいいと思います

 

 

U12

・移動リフ

・ボールコーディネーション

・歩ドリ

・アジリティドリ&ウェッジコントロール

・2ゴール1対1

・3ゴールドリブルゲーム

 

 

この日は欠席者が多く

 

 

最近インフルも流行っていて落ち着いてきたと思ったらけが人続出

 

 

ここ最近1,2人は毎回欠席しているので全員そろった時に集合写真でも撮りたいな~

 

 

リフティングは差ができてきてしまっている

 

 

そりゃそうだ

 

 

やる子とやらない子の差が出てきて当然

 

 

1つ1つの練習への取り組み方も見ているとわかる

 

 

上手くなる子は切り替えが早い

 

 

2時間の練習で2時間集中できる子は少ないですが

 

 

練習と練習の間の時間もすごく貴重な時間

 

 

そこでやる子とやらない子でも差が開く

 

 

意識していこう!!