· 

2023.11.7 活動報告

2週間分活動報告忘れです・・・

 

 

インフルとか体調不良とか中々全員集合にならないDFAですが

 

 

元気にやってますw

 

 

U12に10月に2名、11月に1名

 

 

新しい仲間が増えました

 

 

全員で26名

 

 

2年生から6年生まで

 

 

みんなで一緒に練習しております(一部メニューは低学年高学年で分けています)

 

 

昨日は月1の外練習の日

 

 

外練はコーディネーション系やアジリティ系のメニューを楽しくやっております

 

 

ゴールデンエイジと言われる小学生年代で

 

 

脳をどれだけ使えるか

 

 

身体を考えて動かす練習をすることはかなり重要

 

 

できないことに向き合えない子が多いですが

 

 

できないことをできるようにする過程が大事なので

 

 

できるできないじゃなくやることが脳の成長だと思って

 

 

取り組んでみてください

 

 

まだまだ伸びしろだらけの子供たち

 

 

いろんなことを夢中になって取り組んでもらいたいですね