· 

2023.8.1 活動報告

バンビ

・ドリブルジョグ

・ワンバウンドリフティング

・脳トレ

・ボールタッチ

・ダブルタッチでかわしてパス

・ゲーム

 

 

U12

・フリードリ、リフティングダッシュ

・カラーコーンタッチ

・かけ引き鬼ごっこ

・ボールタッチ

・3ゴール1対1

・3ゴールゲーム

 

 

夏休みでエアコンの部屋でダラダラしてる子が増えたからか

 

 

なんなのかわかりませんが

 

 

ちょっとお疲れ気味だったように感じました

 

 

単純に暑すぎたのもありますが

 

 

水分補給は大事ですが

 

 

練習中の水分補給よりも

 

 

日ごろから水を飲む癖をつけておくと

 

 

熱中症になりにくいはずです

 

 

僕はポカリ、アクエリなどのスポーツドリンクは推奨しません

 

 

気になる方は聞きに来てください

 

 

身体に吸収されやすいのは間違いないと思うのですが

 

 

デメリットの方が多いと思うので極力水か麦茶をお勧めします

 

 

例年夏休みは欠席者が多くなるのが残念ですが

 

 

家庭の事情もあるので仕方ないですよね・・・(>_<)

 

 

まだまだ夏休みは続きます

 

 

時間を大切に今やるべきことを後回しにせず

 

 

やってください

 

 

なわとびチャレンジ、足技チャレンジ頑張ってみてくださいね♪