· 

Dリーグ1stステージ結果

結果

 

1位 しょうすけ 勝点31

 

2位 こうだい 勝点27

 

3位 ゆう 勝点26

 

4位 あいと 勝点22

 

4位 たくま 勝点22

 

6位 あやと 勝点21

 

7位 じゅんしろう 勝点20

 

8位 りょうま 勝点16

 

9位 ふうと 勝点15

 

10位 めぐる 勝点13

 

 

得点ランキング

 

1位 しょうすけ 24点

 

2位 じゅんしろう 12点

 

2位 たくま 12点

 

 

 

1stステージはこのような結果になりました

 

 

途中参加の子達には申し訳ないですが2ndステージは頑張ってください♪

 

 

2ndステージは試合だけじゃなくちょっと違うことも混ぜながらやっていきたいと思っています

 

 

参加点も付けていこうと思います

 

 

2ndステージは8月のどこかでスタートしたいと思います!

 

 

また子供たちには発信するので楽しみにしていてください♪