· 

2023.7.4 活動報告

バンビ

・ドリブルジョグ

・ワンバウンドリフティング

・コーンドリ

・かけ引き鬼ごっこ

・コーディネーション1対1

・ゲーム

 

 

DFA

・フリーリフティング

・移動リフティング

・コーンドリ&パス

・アジリティパスコン

・トランジション1対1

・トランジション1対2

・3ゴールゲーム

 

 

昨日は欠席者が多く少し寂しい感じでしたが

 

 

暑い中来てくれた子は頑張っていました

 

 

自分の番以外の時はぺちゃくちゃしゃべっていていいのか?

 

 

他の子がやっている時も重要だよ

 

 

あまりにもよそ事していたり喋っている子に雷落としました

 

 

チーム活動ではないこのスクールに来ている意味はなんなのか?

 

 

しっかり考えて来てくださいね

 

 

お父さんお母さんが仕事で疲れているのに送り迎えしてくれてるんやで

 

 

当たり前に思ったらあかんよ!

 

 

しっかり考えて練習してくださいね

 

 

そんな感じで、練習動画をユーチューブに上げているので

 

 

子供さんの様子を是非ご覧ください。

 

 

7月9日日曜日はシュートクリニック

 

 

普段シュート練習はあまりしていないので

 

 

この機会にぜひご参加ください