· 

リア充

いやぁ~、最近なんだかんだ充実しています

 

 

娘を島流しにしてから

 

 

どうなることと思いましたが

 

 

子供たちのおかげでめっちゃ充実しています

 

 

僕は基本日曜日が休みなのですが

 

 

自営なので自由に時間は使わせてもらってます

 

 

昨日の日曜日もお世話になっている少年団のお手伝いコーチをさせてもらい

 

 

楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 

DFAに参加している子達も数人いるチームなのですが

 

 

素直でいい子達ばかりです♪

 

 

ただ、リア充自慢したいのではなく

 

 

周りに活かされていきているなと、改めて感じたのでちょっとブログに呟いてみました

 

 

子供たちと関われることに感謝し

 

 

子供たちのプラスになるよう

 

 

いろんな形で還元できるよう

 

 

頑張っていきたいと思います

 

 

これからもいっぱい楽しませてもらいます

 

 

とにかくありがとうございますって話でしたw