· 

各トレセン合格者

県トレ:しょうすけ

鈴鹿トレ:めぐる

津トレ:せいたろう

女子県トレ:めぐる

 

 

合格した子はおめでとう!!

 

 

合格したからってうかれず

 

 

お手本になるよう、更なる高みを目指してください

 

 

今年度のDFA在籍者のトレセン合格者はかなり少ない・・・

 

 

トレセンが全てじゃないしぶっちゃけ合格基準がよくわかりませんが

 

 

指標にして、そこに向かって練習することは悪くない

 

 

受かっていようが落ちていようが、上手くなることにゴールはない

 

 

受かったからって上手くなることをやめていたら受からんかった方がいいし

 

 

落ちたからってやる気無くしていたら受かっていても一緒だったと思うし

 

 

喜ぶ、凹むは一瞬だけ

 

 

そのあとは、切り替えてまた更なる向上を目指すだけ

 

 

今は負けている、下手糞でも上手くなりたい気持ちは常に1番でいることが大事

 

 

「この中で誰が一番上手くなりたい?」

 

 

って言われてすぐに手が上がる子になろう!!

 

 

上手くなりたい気持ちはいつでもナンバー1!!