· 

2023.4.25 活動報告

先週の活動報告書いていたつもりが

 

 

抜けていました(^^;


昨日の活動報告していきますね


バンビ

ワンバウンドリフティングとボールタッチが上手になってきています


年長.1年生は楽しいことに集中力を奪われがちですが


少しずつ締めていきたいと思っております


いろんな性格の子がいるので練習メニューも好き嫌いが分かれてしまい


中々の難しさがありますが、その辺りも楽しみながらやっていきたいと思います


DFA

・リフティング5種

・ボールタッチ6種

・グリッド内パス交換フリードリ

・コーンドリ&パス

・対面パス500本

・手を使ってゲーム

・Dリーグ

 

 

低学年の集中力の無さにビビってます

 

 

まだまだ練習という感覚が薄く、この辺り締めるところは締めるようにしていきます

 

上手くなりたい気持ちと負けず嫌いは誰よりもあるって

 

 

自信もって言えるように取り組んでいきましょう!!

 

 

現在の練習は

 

 

分けられるときは

 

 

5.6年生と2.3.4年生に分けています

 

 

実力、やる気、本人の意思で

 

 

2.3.4年生を5.6年生に入れる場合もあります

 

 

2.3.4年生は上級生とできるよう

 

 

頑張ってください!!