· 

2023.3.28 活動報告

・リフティング大会

・コーン当て

・リレー

・ドリブル競争

・ドッヂボール

・ゲーム

 

 

昨日の活動が今期最後だったので

 

 

練習というより

 

 

景品ありの楽しい企画を準備して

 

 

遊びました

 

 

ドッヂボールなんか結構白熱してみてて面白かったです

 

 

みんなの違った一面が見れて

 

 

良い発見もできました

 

 

今期で6年生の卒業も含めかなりの子が退会しちゃうので寂しですが

 

 

新たな場所で楽しんでくれると思っています

 

 

残ってくれた子、新しく入会する子

 

 

4月からはちょっと新しい試みもしていくので楽しみにしていてください♪

 

 

年長-1年生クラスも新しく開校しますので

 

 

こちらもめちゃくちゃ楽しみです

 

 

それに伴って練習時間が変わるのでお間違えの無いようよろしくお願いいたします

 

 

DFAバンビ(年長~1年生)

18:00~19:00

 

DFA(2年生~6年生)

19:00~21:00

 

 

4月からは新コーチも来てくれる予定

 

 

みんなで楽しく上手くなっていきましょう!!