· 

2022年度 年間表彰

毎年やってる年間表彰



昨年まではMVPだけでしたが



今回からMVPの他に数名選ばせていただきました



練習への取組みはもちろんですが



基本的に出席率が表彰に大きく関係するのでご理解ください



MVP:めぐ

優勝選手:はるま、えいしん

敢闘賞:ゆう、かなみ



表彰された子たちはおめでとう



4月から2023年度になります



表彰されるよう



夢中になっていっぱい楽しんでください♫



最後まで残ってくれた6年生2人には



興国高校の練習球として有名な



3号球だけど5号球と同じ重さのサッカーボールを進呈



これで中学期も足元の技術を研いてください!



あんなにいた6年生も最後まで残ってくれた子は2名😅



チーム練習の曜日が被って辞めてしまった子は割り切れるんですが



スクール変える意味あるんかえ?



って思ってしまう心の狭い僕ですが



子供がそう判断するのであれば



それが正解で、僕の力不足ってことなんでしょうけど💦



まあ子供ってより親に信用されてないんでしょうね😅



直接は言いませんが



ここではほとんど本音を書いていますので



そんなことも楽しませてもらってます♫



何はともあれ



きよ、はるま



ありがとう!



中学でもサッカー楽しんでください👍



サッカーでの成長、人としてどうなっていくかも楽しみにしています!



たまには火曜日か水曜日遊びに来てね😁