· 

2023.1.31 活動報告

・リフティング5種

・ボールタッチ6種

・コーンタグ(アジリティコーディネーション)

・コーンドリ&パス

・かけ引き1対1

・裏取2対1

・ゲーム

 

・Dリーグ

 

 

どうしても順番待ちしている時に

 

 

まだまだよそ事や、ダラダラしている選手がいるのが残念です・・・

 

 

集中できないのは練習内容や僕の声掛けにも問題があると思うので

 

 

その辺りは考えてもっと夢中になれて上手くなるような仕掛けを考えていきたいと思います

 

 

Dリーグも形を変えて再開しました

 

 

今回はチーム戦

 

 

毎回チームの違う、個人勝点制で

 

 

勝3P、引分1P、負0P、得点1点以上で1P、MOMは1P

 

 

1試合で最高5P獲得することもできます

 

 

3月最後の練習まで計6試合で

 

 

優勝者、得点王を決めます

 

 

優勝者、得点王には景品もありますので

 

 

チームも勝たせ、自分も活躍できるよう頑張ってください♪

 

 

今回のDリーグは

 

 

〇チーム

はるま(2)、はると、あやと(1)、せいたろう、りょうま、えいしん(1)、ゆうと、ゆう(2)

 

☆チームは

きよ(2)、たく(2)、Sそうすけ、Nそうすけ(1)、めぐ、しょうすけ(1)、ひろや、じゅんしろう

 

※カッコ内は個人得点

 

 

結果は

 

 

6対6の引分けで

 

 

全員1P獲得

 

 

プラス得点者は1P獲得

 

 

今回のMOMは、ゆう1P獲得

 

 

ということで

 

 

第1節終了時点の勝ち点と個人得点

 

 

はるま 2P 総得点2

きよ 2P 総得点2

たく 2P 総得点2

Sそうすけ 1P 総得点0

はると 1P 総得点0

Nそうすけ 2P 総得点1

あやと 2P 総得点1

めぐ 1P 総得点0

しょうすけ 2P 総得点1

せいたろう 1P 総得点0

りょうま 1P 総得点0

ひろや 1P 総得点0

えいしん 2P 総得点1

Sゆうと 1P 総得点0

ゆう 3P 総得点2

じゅんしろう 1P 総得点0

 

 

 

来週も楽しんでいきましょう!!