ワールドカップ優勝予想 結果発表

ワールドカップ盛り上がりましたね~!!

 

 

約1ヵ月ほんとに楽しませてくれました

 

 

日本もドイツ、スペインに勝って大分盛り上がりました♪

 

 

個人的にはスペインの優勝予想をしていたので頑張ってほしかったですが

 

 

現代サッカーはポゼッションサッカーが主流でしたが

 

 

どうも流れが変わりそうな予感ですね

 

 

また堅守速攻の時代がやってくるのか

 

 

全然違ったカタチができてくるのか

 

 

上手いチームが勝つわけではなく、勝ったチームが強い

 

 

まさにその通りだと思いますが

 

 

なんだかな~って感じですw

 

 

そんな感じで結果発表です!!

 

 

アルゼンチン優勝を予想したのは3人

 

 

ひろや、かなみちゃん、Sそうすけ

 

 

おめでとう!!

 

 

うまい棒ゲットですw

 

 

またこういう予想イベントを考えてやっていきたいと思います♪