· 

2022.11.22 活動報告

・リフティング5種

・ボールタッチ6種

・コーディネーションTR

・アジリティ競争

・コーンドリ&パス(距離長め、スピード)

・対角線1対1

・ゲーム(罰走有り)

 

 

この日は欠席者が多く人数少なめでした。

 

 

ところどころ集中力を欠いていました

 

 

練習できることを当たり前に思わず

 

 

1分1秒を大切にできるようになるといいですね

 

 

お金を100円落としたらもったいないって思うやろ?

 

 

ここに来ていることもお金かかってるんやでって話をし

 

 

集中せず何も吸収せずに帰ったらもったいないやろ?

 

 

だから一生懸命練習しましょう!

 

 

ってことを伝えました

 

 

子供たちはどう感じてくれたかわかりませんが

 

 

その部分が変わると技術も変わってくると思います

 

 

もっと貪欲に

 

 

もっとストイックに

 

 

その状況を楽しんでいきましょう♪

 

 

それはそうと、

 

 

日本代表やりましたね!

 

 

正直ドイツに勝てるとは思っていませんでした

 

 

この勢いでグループリーグ突破し

 

 

過去最高のベスト8を目指してほしいですね♪