· 

改めて感謝

表題の通り

 

 

改めて大会を運営してくれているスタッフ

 

 

チームを運営してくれているコーチ陣

 

 

子供に関わってくれているすべての方に感謝しましょう

 

 

特に自分の子供と関わってくれている、監督、コーチに感謝

 

 

どんだけひどい仕打ちを受けようが

 

 

どれだけ試合で使ってもらえなかろうが

 

 

感謝の気持ちは忘れずにいたいですね

 

 

ほとんどのコーチが別に仕事をしていて

 

 

休みの日や仕事後の時間をつぶして子供たちと関わってくれている

 

 

中々できることじゃないし

 

 

その人たちがいなければ子供たちがサッカーできない

 

 

マジで感謝しかない

 

 

でもでも

 

 

これをたまたま見ているコーチたちも聞いてほしい

 

 

子供たちはあなたたちの道具じゃない

 

 

あなたたちのおかげでサッカーできているのは事実ですが

 

 

決してあなたたちのおかげでうまくなっているわけではない

 

 

教え子、指導した、愛弟子などなど

 

 

そういう言葉は好きじゃない

 

 

話の流れで使ってしまうことはありますが(^^;

 

 

別に自チームのコーチの話をしているわけではありませんので

 

 

ご理解くださいw

 

 

まぁとにかく感謝ですよ

 

 

たまにはそういう気持ちになる日を作るのも大切ですよって話でした

 

 

ではでは(^^)/