· 

Dリーグ 2022.9 第2節

Dリーグ第2節終わりました

 

 

旧Dリーグと結果が変わってきているなと感じます

 

 

まだまだ始まったばかりですが

 

 

バチバチに拘ってやり合ってくれると

 

 

見ている方も楽しんで見れます

 

 

僕も参戦しているのですが

 

 

6年生の子相手だと気を抜くとやられてしまうので

 

 

いい緊張感で楽しめています

 

 

ディフェンスの反応が遅くガチでやられてしまうことが多々あり

 

 

年々衰えを感じてしまいます(^^;

 

 

いろんな技を使って楽しみながらやっていきたいと思います

 

 

子供たちも勝負にこだわりながらも

 

 

楽しんでくれると嬉しいです♪

 

 

来週第3節も楽しんでいきましょう!!

 

 

1部順位表

https://ws.eniblo.com/mxyuV9tr7FGo3lMAW5/

 

 

2部順位表

https://ws.eniblo.com/O0rW1nJAbo0ylHPFp1/