· 

2022.9.6 活動報告

・移動リフティング

・ボールタッチ

・ボディコーディネーション

・コーンドリ

・コーンドリ競争

・対角線1対1

・トランジション1対1

・ゲーム



今日も比較的集中してできていたのではないでしょうか



練習の細部に拘りをもてるかが重要で



ボールタッチ一つにしてもまだまだやらされてる感が否めない



もっとストイックに



もっと矢印を自分に向ける



まだまだやれるはず



子どもたちの可能性をもっと引き出せるように



もっともっと勉強して



トライ&エラーを



繰り返させていただきます



集中力、真剣度は上がってきています



特に5年生は何か意識が変わってきたかな!?



楽しむことはめっちゃ大事で




その部分に関しては他の学年に比べると



大分楽しんでいると思う




一方、一つ一つの練習に対しての真剣度は足りていなかったと思う



でも最近は無駄話も減り



目の色が変わってきたように感じます



嬉しす😁



この調子で楽しんでうまくなってください♫



来週からデュエリーグ再開予定です



ちょっと内容変えてやります



また詳細ラインします



では、今日はこの辺で(^o^)/