· 

2022.8.2 活動報告

・リフティング5種

・ボールタッチ基本6種、応用6種

・歩ドリ(利き足のみ)

・名前呼びパス回し

・グリッド内デュエル

・3対2 フィニッシュ制限あり

・ゲーム

 

 

報告遅くなりましたが

 

 

暑い中集中してできていたと思います

 

 

強度を高めていきたいんですが

 

 

体育館暑すぎて集中力のキープが難しい

 

 

僕自身も・・・

 

 

この夏はボールタッチにちょっと力入れて

 

 

球際の強さを意識させていきたいと思っております

 

 

ボールタッチの精度+フィジカル(体の使い方)で球際は強くなると思っています

 

 

話変わりまして

 

 

バーモントカップ全国大会見に行ってきました

 

 

全国大会のレベルで遊び心の出せる選手はほぼいませんでした

 

 

勝たなければいけないその中でも

 

 

遊び心をもってほしいなって感じですけど

 

 

そんな余裕持てないんでしょうね・・・

 

 

何にしてもいい経験させてもらいました

 

 

子供たちよありがとう♪