· 

基本

まぁぶっちゃけどうでもいいことなんですが



サッカーチームに入っている理由ってなんですか?



サッカーしてほしいから?



少しでも運動してほしいから?



子供がサッカー好きだから?



色々あると思いますが



どんなチームに入るにしても



基本ってあると思うんですよね



スポーツのチーム、習い事であれば



挨拶などの礼儀であったり



チームスポーツならみんなと同じことをする協調性であったり



普通って言葉嫌いですが



一般的に普通と言われることってあるじゃないですか?



練習があれば時間が決まっていて



試合だったら集合時間



それを平気で守らない子いますよね?



っていうか、守らない親いますよね?



どういう神経しとるんやマジで



当たり前のように遅刻するやつ



ぶっちゃけどうでもええけど




何か習い事やチームに入るのであれば



まず家庭でそういうことを教育したほうがいいと思いますよ



たまに遅刻してしまったり



どうしても仕方ないときってあると思うんですが



なんの悪びれた様子もなく



遅れてくる



サッカーだったら



そんなやつうまくなるわけないw



そもそもそういう子は



練習もちゃんとせん



まぁどうでもいいことなんですが



ふと思ったんで



ボヤいてみましたw



普通とか言うの嫌やけど



時間を無駄にするやつは嫌い



スポーツはそういうところからですよ



時間を守れないやつ



何やっても上手くいかない説



頑張っていきましょー😁