· 

2022.5.3活動報告

5.3の活動報告



この日は祝日で



試合だった子も多かったので



軽めの練習ってこことで始めたんですが



普通に結構しんどかったみたいです😅



・リフティングテスト

・ボールタッチ

・グリッドパスコン

・リフトからのボレーシュート

・ゲーム


他何かしたような気がするけどとりあえずこんな感じ



リフティングテストの結果は



ホント残念😣



合格者5人だけ



もっとできるはず



そこまで厳しい課題ではなかったはずですが



できる子がいるんで



みんなできるはずです



やればできるはず



しっかり自分と向き合えばできるはず



ぶっちゃけ



リフティングなんてできてもできなくてもどっちでもいい



ただ、できないことにチャレンジ



できないことに向き合う



行動をやりきってほしい



これくらいの課題ができないと



すぐ諦める人間になってしまうのではないでしょうか...



次の課題はインサイドリフティングです



しっかり向き合ってください



やれば絶対できます



できなければ聞いてください



とことん聞いてください



聞いてこないってことは



そこまで上手くなりたいって思っていないって判断になっちゃいます



上手くなりたいからデュエルに来ていると信じています



夏までは徹底的に基礎を固めていきます



そんな感じで頑張っていきまっしょい!!