· 

上手い選手って・・・

上手い選手って

 

 

いっぱいいると思うんですね

 

 

何をもって上手いって言うかは

 

 

人それぞれなんで細かいところは置いといて

 

 

でも練習でめっちゃ上手いのに

 

 

試合で全然活躍できないって選手

 

 

結構いますよね

 

 

逆に練習では全然なのに

 

 

試合では活躍する選手もいます

 

 

これ何が違うんですかね?

 

 

これまた、いろんな意見があると思います

 

 

勝ちたい気持ちとか

 

 

嗅覚がどうのこうのとか

 

 

言い出したらキリがないですが

 

 

サッカーってフットボールって

 

 

考えれば考えるほど

 

 

奥が深い

 

 

これを選手時代の時に

 

 

もっとしっかり考えれていれば

 

 

もっと楽しくできたんだろうなって

 

 

最近思う・・・w

 

 

こんなにサッカーのこと考えてることって

 

 

今までなかったなぁ~・・・

 

 

もう選手としては遅いんですが

 

 

僕と関わった選手たちにこの熱い気持ちが

 

 

少しでも伝わって何かを感じてもらえれば

 

 

ありがたい

 

 

自分の想いを言語化するのって難しく

 

 

なかなか上手に伝えきれていないと思うが

 

 

なんとかして

 

 

上手くて強い選手に育てられるよう

 

 

しっかりシドウさせていただきます

 

 

後々それが生きる力になってくれたら

 

 

幸いです