· 

試合見学

今日は鈴鹿リーグU12の試合を見に行ってきた



DFAに参加してくれている子が



たくさんいて楽しく見れた



が、しかし



やっぱり1対1では簡単に抜かれてほしくない



それでも抜かれてしまったら



死に物狂いで



取り返してほしい



その切り替えの部分を



もっと徹底して



意識してほしい



グラウンドがボコボコで



ちょっとやりにくそうてしたが



トラップ、パスの制度も



もっと細かいところまで



こだわりきってくれるとうれしいな



トラップの置き所



相手がトラップしやすいパス



パスした相手が次何をしようとしているのか



そこまで考えて



パスが出せているか



細部にまでこだわりをもって試合に望んでほしい



ほしいほしいばっかりですが、



みんなよく頑張っていたと思う



こだわり続けたらもっともっとうまくなるので



試合が終わったから今日はもう終わりではなく



次はどうしたらいいのか



どのような練習に力を入れたらいいのか



自分で考えて行動する



言われたことを100回するより



自分で考えてする1回のが



よっぽど実になるよ



さぁどうする?



やったもん勝ちよ!