· 

Dリーグ3rdシーズン6日目

いつも楽しい時間をありがとうございます♪

 

Dリーグ3rdシーズン6日目が終了しました

 

なぞなぞへの解答ご協力ありがとうございました

 

書いてきてもらった答えすべてが正解だと思います

 

ただ、僕が考えていた答えは「時間」です

 

結局、スポーツ選手でも会社の社長でも

 

成功者と呼ばれる人たちは

 

時間の使い方がずば抜けて上手なんだと思います

 

時間を無駄にしないとかのレベルの話ではないと思いますが

 

大人でもなかなか時間を上手に使えないので

 

子供たちにはお金より大事ってところだけでも

 

ホンマに?って感じになると思います

 

とりあえず、子供たちは

 

何においても切り替えを早くすることを意識して

 

時間は大切ってことを頭の片隅にでも置いてくれていたらいいのではないでしょうか

 

 いろんな答えがあって面白かったです

 

とてつもない珍解答はなかったのが残念ですが(笑)

 

デュエリーグ13rd 

https://ws.eniblo.com/FYXzlN7zzJG8m31uM2/

 

デュエリーグ23rd

https://ws.eniblo.com/XeJdhZQdaEx4UOxVI9/

 

デュエリーグ33rd

https://ws.eniblo.com/wUHM9omJwguRhZqUTy/

 

 

次節対戦表

 

1部

そうま 対 あゆむ

はるま 対 あらた

たく 対 きよはる

そなり 対 あきひと

あゆむ 対 あらた

そうま 対 きよはる

 

2部

いぶき 対 ひろや

あきと 対 Nそうすけ

Sそうすけ 対 はるひ

 

3部

ゆうせい 対 めぐる

りく 対 はると

えいしん 対 ゆうと

 

次節も楽しみましょう♪