· 

失敗を恐れるな

こんにちは!



昨日のわサル楽しかった~🎵



みんなも楽しんでくれたかな?



もっといろんな子が来ていろんな出会いがあるといいね!



とある人が良いこと呟いていたのでシェアします



「君の失敗を明日覚えている人はどれだけいると思う?



「明後日は?来週は?来月は?1年後は?」



「いないなら、気にせず挑戦したもん勝ちじゃない?」



「どうせ誰も覚えていないんだから」



ってなことを言っていました



これは、めっちゃ共感できる



結構大人でもありがちですが



恥ずかしいからやらないって方いますよね



髪型であったり、服装であったり



人と違うこと、いつもと違うことを



嫌う人が多い



それはきっと人の目を気にしすぎているから



そんな人たちのことを僕はこう呼ぶ



【ナルシスト症候群】



誰もあなたのことなんて見てませんからww



誰もあなたのやることなんて興味ないですからww



もっとやりたいように、人の目を気にせずに生きてみよう🎵



サッカーでも成長の妨げになる大きな要素に



恥ずかしさや照れがある



誰も見てないから、誰も覚えてないから



いっぱいいっぱいチャレンジしてみよう



できる、できないじゃないよ!



やるか、やらないか



それだけだよ!



さぁ、意識を変えて



もっとサッカーを楽しもう!!



ではでは(^-^)/