· 

ストリートサッカー

どうもこんにちは!


こっそり近くの公園とかで練習してます


緊急事態宣言だからって


家にいるだけじゃ何も変わらんよ


コロナにかかるリスクは出かければもちろん上がると思います


でも今の時代


交通事故が怖いからって車の運転しない人ってめっちゃ少ないと思います


そんな感じですw


もちろん最低限のコロナ対策はしないといけないと思います


でも完璧は無理です


完璧に防ごうとしたら家からでない


一人で生活するしかありません


でもそっちのが違う意味でリスク高いですよね


そんな感じですw


何が言いたいかは察してください


昨日のこそ練は


パナコートを作ったので


ちょっとみんなで使ってみました


勝ち負け意識した


ゴリゴリの1対1になってしまいましたが


それはそれでよかったのかな?


コートはボロボロですが😅


またコートの強化してみんなでやりましょう


YouTubeでストリートサッカーを検索してみてください


「こんな感じでやるんだ」ってなると思います


コートがなくても自然にこういう対決ができたら


うまくなるんやろなー


昨日の動画ちょこっと載せておきます

https://youtu.be/6U3h2FPZEQo