· 

真似をする

from:わたる

娘の試合会場から



今日のつぶやきは


「真似をする」


ということ


尊敬する選手や憧れの選手


そんな選手のプレーをただ真似するだけじゃなく


日常生活のスタイルや髪型


しゃべり方など


細かいところまで徹底的に真似をする


そうするとその選手に近づくことができます


僕の友達に


元日本代表の中田英寿選手が好きで


真似をしているやつがいた


そいつは中学時はGK


高校でFPになった


中田が好きだからもちろんポジションはボランチw


姿勢やパスの出し方は中田になっていた


元GKなのに大分うまくなりましたよ


そんな偽中田は子供たちは知っているかもしれませんw


僕の友達で、今は学校の先生🎵


だからあなたも自分の子に


まず憧れの選手や好きな選手を見つけさせてあげてください


そして、その選手を一緒に調べてあげてください


あとは真似をするだけ


ただ好きな選手の真似をするだけです


簡単なことなので


騙されたと思って試してみてください


もっとサッカーに興味をもって


もっとサッカーを好きになると思いますよ😁


では、優勝をかけた決勝戦を見てきまーす🎵